2026(R8)06/23(火)

 はちみつコーヒー大好きな男のブログ・・・今日は避難訓練があるので、あまり長くはやってられない。話は変わるが、家の梅の木の枝が二本折れてしまった。梅の実がいっぱいつきすぎて、重さに耐えられなくなった見たいだ。窓の上のほうにあった枝が、窓の一番下まで下がっていた(可哀そうに)。さて、コーヒー飲んで一服だ(避難訓練も❓)。

コメント

このブログの人気の投稿

2025/08/22

2025/08/15

2025/08/08