2026(R8)/06/26(金)
はちみつコーヒー大好きな男のブログ・・・今日、サッカー(ワールドカップ)の試合があった。日本は2試合で引き分け二つ負けなしで、いよいよこれから決勝トーナメントだ(フ~、アブナイ)。話は変わるが、正(弟の名前)が折れた梅の枝を家に持って帰った。まだ青い(チョット小さい)梅の実がいっぱい付いていた。実の重さで枝が二本折れてしまった(残念)。しかし、梅とはちみつはあうかも?。ウンメー?はちみつになるかも知れない❓。マッいいか・・・。はちみつコーヒー飲んで一息入れよう・・・❓❓❓。